2020-01-01から1年間の記事一覧

あの日つまづいてしゃがみこんでしまうほどの痛みさえ

正直全く意見がまとまらない。 意見がまとまっていないけど、なんとか言葉に残しておかないと、またモヤモヤすることになりそうだし、まとまらないなりに書いてみる。 彼についての印象的な場面を思い出しています。 10周年の秩父宮公演、ゲリラ豪雨で中止に…

自粛期間の過ごし方

世間はコロナコロナコロナコロナ・・・で能天気でなんも考えてない自分でもさすがに病んできた… 自分の仕事はテレワーク不可なので会社には変わらず行くんだけど、緊急事態宣言を受けて活動できる部署が限られたので案件自体は非常に減り、隔日出勤になりま…

暇だからSIMフリーにした話をする

昨日とんかつ屋でおいしいトンカツを食べたらお腹壊しました。 美味しかったのにココ最近焼肉とか食べまくってたからだろうな…(免疫つけなきゃ!とか言って腹下すマン) トンカツになんの罪もない、全てはわたしのお腹の処理能力が悪かった、しゃーない、そん…

2019現場まとめ

あけましておめでとうございます。 平成最後の数ヶ月と令和元年が終わりました。あっという間でした。歳をとればとるほど、月日が経つのが早いってほんとだし一日一日の仕事は長すぎるし週休2日もどうかと思うけど(仕事しろ)、1ヶ月が過ぎるのが毎年毎年あ…